カイトリワールドの評判はどう?

カイトリワールドの評判について調べてみました。カイトリワールドの評判や減額の実態、2chでの口コミやクーポン情報などについてもお伝えします。

カイトリワールドの評判を調べてみた

カイトリワールドの評判が良い理由

 

カイトリワールドは実際、どういう評判があるのでしょうか。

カイトリワールドはメディアワールドで運営している中古買取ショップなので、安心して利用できます。

メディアワールドのサイトから買取のところをクリックするとカイトリワールドに飛びますので、メディアワールドの買取の評判を調べることでカイトリワールドの評判を知ることができます。

 

現在、メディアワールドの買取についてはこのような評判があります。

 

・着払いでの集荷が便利で、査定金額も高かったのでとても満足しています。

・こういうところに売るのははじめてだったが、わからないことを丁寧に教えていただいたので安心して売ることができた。

・買取スピードが早く、価格にも満足しています。

・月曜日に発送したら火曜日には査定金額を教えてもらい、その日に入金があった。
とにかくスピーディー。

・申込みから取引が終わるまでスムーズに終わりました。

・売ったのはWiiUと周辺機器でしたが、思っていたより高く買い取ってもらえました。

・買い叩かれるのではないかと不安でしたが、サイト内の通りの価格で買い取ってもらえたので満足しています。

・多くの買取サービスを使ってきましたが、査定から入金までがここが一番早かったです。

 

ツイッターでカイトリワールドやメディアワールドの評判を調べてみても、おおむねこのような感想が出てきます。

カイトリワールドの評判をまとめると、

 

・買取価格が高め

・査定から入金までが迅速

 

という口コミが多いです。

これらの口コミにはあまり書かれていないことですが、カイトリワールドでは送料や振込手数料など、細かいところでお金がかからないのも良い点です。

たとえ査定価格は高くても、某ショップのように手数料をけっこう取られるところもあるので、そういうところにはある程度高いものしか売れないんですよね。

カイトリワールドだと1点から買い取ってもらえるし、査定価格に満足できなければ返送してもらうこともできます。

もちろんこのときも送料は一切かかりません。

 

今までそれほど多くのショップを利用したわけではありませんが、

対応の速さ、買取金額などから判断して、カイトリワールドはかなり良心的なところであると判断できると思います。

 

【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

 

また、カイトリワールドにはお得なキャンペーンがあることも忘れられない点です。

カイトリワールドは毎月の5のつく日は買取金額がお得になるキャンペーンが行われていて、査定額に応じて最低でも3%は買取金額がアップすることになっているので、覚えておくとお得です。

 

ちなみに2018年11月は以下のように買取金額がアップします。

 

1円~25,000円…3%
250,001円~750,00円…5%
75,001円~250,000円…8%
250,001円~500,000円…10%
500,001円~1,000,000円…15%
1,000,001円~2,000,000円…20%

 

このようなメリットがあるので、売るものはなるべくまとめて売ったほうがお得です。

 

悪い評判はないのか

調べてみますと、カイトリワールドの悪い口コミがまったく無いわけでもありません。かなり少数ですが、こうした書き込みも見られます。

 

・メールが返ってこなかった

・買取金額が近くのショップと対して変わらない

 

「メールが返ってこなかった」については、自分自身では体験したことがありません。メールの返事を忘れることは利益を失うことにつながるので、返ってこないことはまずないかと思います。場合によっては、カイトリワールドのメールが迷惑メールに分類されてしまい、読むことができなかったということはあるかもしれません。

 

そして買取金額についてですが、買取金額の高めなカイトリワールドですが、商品によってはお近くのショップとそれほど変わらない場合もあるかもしれません。このため、まずはカイトリワールド内でゲームやフィギュアの買取価格を調べてみる必要があります。

 

また、実際にフィギュアなどを送って査定してもらって、納得の行く価格にならないということもあります。この場合、カイトリワールドだと無料で返送してもらうことができます。なので、査定してもらったけどやはり近くのショップの方がいい、という場合でもリスクはありません。もっとも、別のショップでもどれくらいで売れるかは実際に行ってみないとわかりませんが。

 

ヤフオクのほうが高い」という口コミも見ることがありますが、これはカイトリワールドに限ったことではありません。オークションで売れればどんなものでも中古ショップより高い可能性はありますが、オークションはいくらで落札されるかは事前にはわかりませんし、落札者とのトラブルが起きる可能性もあります。商品ごとに自分で売る手間暇もかかります。そうした面倒さを回避できる分値段は安くなるかもしれない、というのが中古買取ショップのメリットとデメリットなので、どちらを選ぶかはどのメリットを重視するかによります。

 

【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド